TrashlogTrashlog

okutaniのTwitter以上, ブログ未満な文章

2022年を振り返る

2022.12.27

あっという間に2022年が終わろうとしている。

ポートフォリオの記事も丸一年更新していなかった。早すぎて気が付かなかった、言い訳。

いろいろ思い返して、つらつら書く。

コロナ・コロナ後遺症

2022年8月にコロナになって9月に後遺症でぶっ倒れた。救急車も呼んだ。

間違いなく、人生で一番辛いできごとだった。

ワクチンを打っておけばよかったと、心から思った。

最近は薬が安定してきて、ワクチンも接種した。日常生活もできるし、休みをとりながら仕事もできるようになってきた。

健康が一番。本当に、ほんとうに。

一つ悲しいのは、月1回参加していた荻窪のミュージックバーでのライブに参加できなくなったことだ。

せっかく、トリを務められるぐらいには認めてくれたのに。来年はばーんと、またやりたい。

だから、8月から一度も人前で音楽をやっていない。かなしい。

やっぱり、人前でやるのは楽しいね。緊張するし、吐きそうになるけどね。

最近では、家でこそこそギターを弾いている。夢なんか見ちゃいながら。

32歳なのにバカみたいだよね。

来年は、バンドやりてぇなぁ。

人前で、じゃきーんと、音楽をやりたい。

彼女と別れた

バレンタイン頃、彼女と別れた。可愛かったな。

彼女に渡そうと思っていたバレンタインのお菓子は、賞味期限が切れていた。

台所でそれをほうばった。ひとりでほうばった。

賞味期限が切れても、美味しかった。ただ、なんのお菓子だったか、今はまったく覚えていない。

結婚とか、いい歳とか、そんなのしらねー。

もう無理やり恋愛するのはやめた。疲れちゃうしね。

ジムニーが届いた



ジムニーが届いた。可愛い。今はこの子が彼女ってことで。

キャンプとか釣りとかしたいね。

もっとお金をかけて、もっとかっこかわいくしたいね。

かわいい、マイジムニー。

仕事

仕事は可もなく不可もなく。金融関係のシステム。

来年はもうちょっといろいろ面白い仕事していきたいね。

ほんとに書くことなんもない。あまりよくないね。

音楽

ドレスコーズを聴いたら、けっこう良かった。

毛皮のマリーズが好きだったから今まで聴けなかったけど、もっと早く聴けばよかったな。ゴイステが銀杏になって綺麗な音が入っていったようにさ、そんなイメージ。

崎山くんも、なんかつい聴いちゃう。Samidareとか。

来年もいろんな音楽を聴こう。ジムニーでドライブしながら、気持ちのいい音楽を聴こう。

個人的には、来年は良い曲つくって、名曲って呼ばれるような、そんなやつを。

ジャンルとか決まってないけど、しっくりくるまでギター弾こう。

まとめ

コロナになっちゃったけど、今は元気にやれてよかった。

健康。一番。ほんとにさ。

余裕があったら恋愛もね。歌も忘れずに。

また来年。

おわり。